miu log*

都内在住29歳OLの雑記帳です(^o^)

2016-01-01から1年間の記事一覧

矯正前の歯並び

お待たせしました。 矯正前の歯並びを記念パピコしておきます! グロ注意です( ´Д`)y━・~~ 前歯が大きい!八重歯が目立つ!(>_<) 早く綺麗にしたいなあ。。。

治療方針決定

なかなか予約が取れず、遅れに遅れること約2週間後、ようやく精密検査の結果確認と治療方針の相談に行ってきました。 「治療方針決定」 前々から私の希望は既に伝えてありましたので、当日は「その希望を叶えるためにはこういう治療でいきましょう」と最終確…

精密検査

無料相談を行ってからすぐ仕事やプライベートが忙しくなり、約半年ほど歯列矯正のことを忘れていました。(また!) 夏のボーナスを何に使おうか考えていた時、そういえば私、歯列矯正したいんだった…!とあの時の情熱を思い出したのですぐに精密検査の予約を…

歯列矯正歯科選び

私もなかなか迷いに迷った歯医者選び。 ちょっと遠回りもしたけど、少しでもみなさんのご参考になれば(*^o^*) 「歯列矯正歯科選び」 歯列矯正をしようと思い立って、一番に優先したかったのは「舌側矯正ができること」でした。 こう見えて意外と人の目を気に…

私が歯列矯正を決意したキッカケ

はじめまして。 都内でフツーのOLをしている25歳です。(本日時点) 私の歯列矯正を決意したキッカケから、治療の過程を記録したいと思います。 歯列矯正をしたいと思っている方の後押しや参考になれれば嬉しいです(*^o^*) 「私が歯列矯正を決意したキッカケ」…