miu log*

都内在住29歳OLの雑記帳です(^o^)

精密検査

無料相談を行ってからすぐ仕事やプライベートが忙しくなり、約半年ほど歯列矯正のことを忘れていました。(また!)

 

夏のボーナスを何に使おうか考えていた時、そういえば私、歯列矯正したいんだった…!とあの時の情熱を思い出したのですぐに精密検査の予約をしました。

 

「精密検査」

 

当日はレントゲンや歯型の作成を行いました。

所要時間は1時間掛からないくらいだったと思います。

1週間後、結果を聞きにきてください、とのことであっさり終わり。笑

 

精密検査代 28,000円也。

 

「やるかやらないか、何をやるか、どうなるのか精密検査(28,000円)しないと分からないってブルジョワや…ギャンブルや…でももう引き返せない…」

 

と思いながら家路に着きました。。

 

続く。